
--/--/-- --:--

★★はじめに★★

2009/02/13 23:35
はじめましてっ!コハルですっ('ω')

このブログはわたしが今やってるMMO「コンチェルトゲート フォルテ」について主に書いていこうと思います★⌒(ゝω・)b
このページはちょいちょい書き換えられるのでたまに覗いてくれるとコハル感激。


●ブラウザ●
閲覧はIE8推奨です。
※IE6だとサイトデザインがかなり崩壊するようです…


●リンクについて●
・リンクは報告してもしなくても大丈夫です(o´∀`o)b
・相互リンク希望の方は拍手かコメント欄からお知らせください。
・リンク切れ(404)になっているサイトはガンガン剥がします、ご了承ください。


●コメントについて●
スパム対策でコメントの禁止ワードに http を設定してありますのでご注意ください。



ここのバナー
▼200×40
bana200_40

▼200×50
bana200_50






●自己紹介●

プロフ写真
名前:コハル
職業:兵士→風来→盗賊→|開発移管|→バカボン
                           ↑
                         いまここ

趣味:絵を描くことかなぁ?('ω')
好きなもの:和菓子、昭和レトロ、北欧、赤毛のアン
嫌いなもの:レバー、セロリ、お刺身、注射、たばこ
よく聞く音楽:志方あきこ、KOKIA、ROUND TABLE
        あと電波系を少々嗜む程度

サブは機会があったら紹介しようと思いますがめんどくさいので多分やらない(・ω・)



そんなわけでっ!よろしくお願いします(oゝω・)ノ+゜*。



★☆★最後にこのブログを閲覧するにあたって注意点です!★☆★

このブログの文章、画像等の無断転載・転用や
画像に直接リンクを張るといったことはダメ(・ε・)
ブログ内の画像の二次配布、二次使用、加工等もダメ(・ε・)
※具体的にいうと本人(コハル)を騙って他のウェブサイトにこのブログで使用されている画像を載せる行為ですね。


たまに人様のキャラの絵を描きますが、ご本人様に限り転載おkです(*b・∀・)b+。
転載にあたって特に報告は必要ありません。

ただ、加工(拡大縮小…など)はやらないでくれるとうれしいかな?(o´∀`o)ゞ


上記の事を守るとみんな幸せに過ごせます!主に私が(´∀`)b
 Home 
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
