
--/--/-- --:--

お知らせ

2012/04/11 20:46
ごめんちゅ

コハル_018
いやもう何て言うかマジで体重落ちるくらいクソ忙しいのです
半年を目処に復帰したいですが、未定というかむしろ願望。半年で復帰できるといいな…!
あいるびーばっく!



文明の利器

2011/07/31 11:30
コハル
ごぶたさぁ!
震災後数ヶ月で5kgも太ってガチへこみしてるコハルだよ!


ミルトン

5kg…





ミチル
ごっ…

5kgくらい大したことないよね!







コハル

ほんとか?








ミチル

う、うん・・・








コハル

ほんとか?



ミルトン

半端な優しさはコハルを傷つけるだけナスよ







ミチル
大丈夫だよ!4ヶ月で増えたなら4ヶ月で元に戻せばいいんだよ!
だいじょうぶだいじょうぶ!!








コハル

ほんとか?








ミチル

だいじょうぶ!だいじょうぶです!!!


コハル
わぁい
じゃあミチルをしんじるー






ミチル

そんなわけで右のプラグインに偽ツイッターに加えて、本物ツイッターを導入いたしました


ミルトン

どういうわけナス



コハル
あまりにもブログ更新してないから、こいつ死んでんじゃねーかと思われないための処置です。
コハルはダイエットに励みながら元気に生きてますよ~

訃報

2011/06/11 19:00
6月9日に亡くなられました川上とも子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


・゚・(つД`)・゚・






MMO人気投票2010

2010/08/22 20:10
MMO2010


ミチル_002

コハルちゃん、いつの間にかこんなの始まってるよ



コハル_004
へぇーなんかすごい接戦だねぇ
そんなことより新しいコーデネート考えたんだぁ




[MMO人気投票2010]の続きを読む

IE6利用者の方へ

2010/05/25 21:53
IE6で見るとサイトデザインがかなり崩壊するようなのでいろいろいじってたのですが(そんなわけで鍵をかけてました)
CSSから修正しないといけないので、私には無理です(ノシω・)
と、いうわけで。申し訳ないですがIE6利用者の方は

①崩壊したままで諦める
②いい機会だから、泣きながらIE8にアップデートする


解析を見ると
IF7:75% IE6:10% IE8:3%(←…私と他数人しかいないモヨウ) 火狐、Opera、他:12%
くらいだったので
1割の人のために苦労するのは実にめんどくさい!
いい機会だからCSSもちゃんと勉強しようなんて向上心は持ち合わせていないのです!


そんなわけでこれからも当ブログをよろしくお願いいたします★
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
