fc2ブログ

春支度

2010/04/06 21:35
さて諸君、いよいよ「花咲か冒険者」が始まろうとしている!
巨大ノッカーくじ?なにそれ食べ物?
※クエ全くやって無くてごめんなちゃい(・ω・)

そんなわけで!

じゃーん!
準備
50sくらい集めました(*´ェ`)ゞ


春支度は完璧ですゲッシャッシャーΨ(`∀´)Ψ
春支度



余談ですが最近アルトネリコ3があっつあつです(*´д`)
アルトネリコ3いいですねぇ~
特に曲が!(*ΦωΦ)

PVにも使われていた志方さんの「EXEC_FLIP_ARPHAGE_.」なんてもう最高でつ(*´д`)
曲調が変わるところがたまらなくかっこいいー!ヾ(*>ω<*)ノ゛

PV貼っておきますね( ・ω・)っ

布教♪布教♪(*ΦωΦ)
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

春支度わらってしまったwwww

アルトネリコの曲は最高ですね!
志方さん最高ですやふー!

一時、その曲をボス戦の曲に差し替えてたんですけど、盛り上がりますよ!!!曲調が変わるところなんかテンションぐーん↑です



(o´▽`o)

>>ぶぶ2世さん
アルトネリコばんじゃーい!!ヽ(・∀・)人(・ω・)ノ
上級者はミュートの「EXEC_CUTYPUMP/.」を全てのBGMに設定ですねb



ほげあ

絵が素敵過ぎるって書こうとしたけどあるとねりこにもってかれた!
まぁオンゲクリアできないこだからプレイはしませんけどw
あるとねりこは1が初期で止まったままです。ちーんw

あ、あと100記事めおめでとうございます☆



(o´▽`o)

>>うさキュさん
100記事…(・ω・)
下書きのまま放って置いたり消したりした記事も多いので実際は100記事目じゃなかったりしますが
まぁいいか(*'ω')



Trackback

Trackback URL:
 Home 
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.