
--/--/-- --:--

クエストメモ『遺跡がアタシを呼んでるわ!』

2012/03/14 23:23
コハル_006

学園クエ第二章 遺跡がアタシを呼んでるわ! 行ってきました
※第一章『ちょっとアンタ、トロいわよっ!』はメモらなくても簡単なので割愛


ミルトン

遺跡が呼ぶわけねーナス



ミチル

セネットさんは少し自意識過剰なところがあるものね



コハル_006

中二病の初期症状だろ




↓普通に行ってきました
前提クエ:ちょっとアンタ、トロいわよっ!
(称号:白衣の少女の召使い)

エントランス にいる ウワサ好き次女リンカから開始

まずは第一研究室の向かいにある 第二研究室 へ行き ティオーネ に話しかける
遺跡が呼んでる_01
遺跡が呼んでる_02
ティオーネの話が終わると セネットさんが現れるので、仕方なく セネット さんにも話しかける。
関係無いけどティオーネってブドウの品種にありそうな名前だよね。

ゴブ穴手前にある 遺跡へ続く洞窟 へ向かう
遺跡が呼んでる_03
遺跡へ続く洞窟
 再構築ダンジョンで2層式。入り組んでて階段探すのめんどくさいけど泣いちゃダメ。
 敵Lv:6~11
 属性:or
 私はで行きました

新発見の遺跡 上層にいる隊長に話しかける
新発見の遺跡
 敵Lv:7~12
 属性:
遺跡が呼んでる_04

隊長がいるところの奥にある階段から 新発見の遺跡 下層 に降りると左手奥にでけークモがいるので、話しかけて戦闘開始。
 属性:でいいんじゃないかな(´・ω・`)?
遺跡が呼んでる_05

クモの親子をフルボッコするとブローチが手に入りますが、なぜかセネットさんに強奪されます。
あの女はいつか痛い目を見ると思う。
遺跡が呼んでる_06

ボスを倒したら 新発見の遺跡 上層 へ戻り、隊長さんに話しかけます。
ボスを倒して満足してファンブルグに帰ってはいけません遺跡が呼んでる_07

隊長さんと無駄な時間を過ごしたのち、第二研究室へ戻り、ブドウの品種みたいな名前のティオーネさんに報告してクエストクリアです
遺跡が呼んでる_01


コハル_006

あのクモの親子ってとんだとばっちりだよね


ミチル

クモはゴキブリ食べてくれるから、本当は殺しちゃだめだよ


ミルトン

それはいいクモナス



コハル_006
アシダカグモっていうクモだよ
みんな見かけてもそっとしておいてあげてね
アシダカグモ(yahoo)
※閲覧注意











ミルトン
ぎゃああああああああでけえええええええええあああああああああああ!!!!!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
