スポンサーサイト

--/--/-- --:--

のみのみファイナル

2013/08/04 12:49
nomifinal01



コハル

まあそんなわけでのみのみファイナルに行ってきたわけだよ




ミルトン_ノーマル

さきに何か言うことが山ほどあるナス!!




▼せやな(´・ω・`)
コハル

コンチェ終わったったいました
つらいです


ミチル

わたしもかなしい ですー




コハル

でもあたいはコンチェで出逢った仲間たちの思い出を胸に強く生きていきたいと思います!!
みんなのことは忘れないよ!!!



ミチル

めそめそ







コハル

はーい、では本題の方に入りたいと思います



ミルトン_ノーマル

(軽い…!!!)






nomi01


コハル_001

そんなわけで人生2回目くらいのオフ会に行って来たぞい!



ミチル

すごい盛り上がったみたいだね!




コハル
うん!
しかも今回はお酒も飲めちゃう大人なオフ会!
大人を付けると途端にやらしくなるね
大人の保健体育的な?


ミルトン_ノーマル

ひきこもりのコハルがそんなオフ会に出るなんて珍しいこともあるナスね



コハル
ファイナルちゅーことだし、その日は休みだったので
勇気を出して参加しちゃったよぉ!はわわ(><)
コミュ障キモオタのおっさんでごめんな!
リアルで↓こんな状態だったわ


nomi02



ミチル

んっ?





ミルトン_ノーマル

んっ?






コハル

この日は集合時間まで余裕があったので池袋で時間をつぶしたり



nomi03


nomi04


コハル

たいへん充実した時間を過ごすことができました
さて、集合時間は5時だったんですg…



ミルトン_不機嫌

どこで何買ってるナスー!!!



コハル

まんだらけでエロ本



ミルトン_不機嫌

包み隠さず!?





コハル

そんで集合時間は5時だったんですけど、4時過ぎには着いちゃいましてね
初デート楽しみ過ぎて早く来ちゃった的なあれですよ




ミチル

時間前行動だね




コハル

あたいってば優等生だから!





nomi05




コハル

でも5時になっても誰も来ないんだよ…



のみのみ06



コハル
外はゲリラ豪雨だし、傘持ってないしでどうしていいか困りつつ、同人誌読みたい葛藤と闘いながら時間を気にしたり、集合場所を再確認したりでてんやわんやしてましたら
前方の方に集団が現れましてね




nomi07

nomi08

コハル

そんで良く考えたら、参加者の人にほとんど顔見知りいないっつー悲劇が



ミチル

なるほど…



ミルトン_ノーマル

そりゃあ集まっててもわからないナスね…




コハル

そうこうしてたらカモBANXさんがおったのですよ!




nomi09


コハル

颯爽と傘ゲット!!
知り合いに会えて大変安堵いたしました



ミルトン_ノーマル

コハルさん、先ほどから心の声がダダ漏れナスよ



コハル
時間も押してましたので、そのあとは雨に打たれつつ早速会場へ向かいまして
ついでに知り合いその②のたかはさんもゲット!
ぼっち回避!



ミチル

よかったね!



コハル
会場は大人のオフ会に相応しいバーっぽいイタリアンでございました
すでに直接会場入りした人たちもいましたが
やっぱり誰が誰だかわからん


ミルトン_ノーマル

友達も作らずにひきこもりしてるからそうなるナス


ミチル

コハルちゃんには私がついてるよぉー!



コハル

わーん!ミチル優しいー!



ミルトン_ノーマル

なんだこいつら





nomi10



コハル

会場入りしてからは、オフ会初参加の鷹巴さん(初参加故に顔見知り皆無の)と一緒に存在消してた




ミルトン_ノーマル

鷹巴さんを仲間に引き込もうとするの止めるナス!



のみのみ11






コハル

そうこう言ってる間に乾杯の音頭とともにオフ会開始!
でもあたいと鷹巴さんは未成年だからウーロン茶ね☆



のみのみ12


ミルトン_ノーマル

何言ってるナス・・・



ミチル

17歳だもんね





ミルトン_ノーマル

ナス・・・










のみのみ13


コハル

ハリウッドみたいなオープニングが流れたりして会場のテンションもうなぎ上り!



ミチル

運営のみなさん本当にお疲れ様でした



ミルトン_ノーマル

すごいナス!



コハル

そしたらあれですよ



ミチル

なになに?




コハル

なんと!あの一本しめじを着けてる人がいましてね!



しめじ01


ミチル

すごーい!



コハル

作った犯人はまゆたんさん!
やっぱり試される大地の方はスペックが違いますね




ミチル

うんうん!





コハル

かわいくおねだりしたら着けさせてくれた!みずなさんいいひと!


ミルトン_ノーマル

(つっこんだら負けナス…)



しめじ02



しめじ03



しめじ04




ミルトン_ノーマル

何してるナスーーー!!!!




コハル

条件反射?



ミチル

コハルちゃん、ちゃんと謝らなきゃダメだよ



コハル

みずなさん、まゆたんの○○こでべちんしてごめんなさいでした



ミルトン_ノーマル

2文字伏せるのやめるナス






コハル

その後は表彰式があったり





のみのみ14


コハル

私はたしか「日頃の行い良かったで賞」とかでキュアハートさんのお面もろた



ミチル

よかったねー!



ミルトン_ノーマル

うそくせぇナスー




コハル

じゃんけん大会始まったり




のみのみ15



のみのみ16



コハル

勢いよく立ったら照明にぶつかってイラっとした



ミルトン_ノーマル

さっそくバチが当たったナスねぇ




nomi17

コハル

私の周りは全員惨敗でございました
あのハゲめ・・・


ミチル

コハルちゃんかわいそう・・・


ミルトン_ノーマル

バチ継続中ナスね




コハル

そんなこんなで楽しい時間というのはあっというまに過ぎ去ってどうのこうの。



ミチル

とっても楽しそうなオフ会だったね!


コハル

楽しかったよー!
人見知りが激しくてあんまし絡めなかったけどね!
それではみなさんまた機会がございましたら!


ミチル

ごきげんよー



ミルトン_ノーマル

なすー






☆きょうのみおがねさん☆
nomi18


コハル

ビール→ビール→ビール→ワイン→ワイン→ワイン
で、死んでました。


ミチル

みなさんも飲み過ぎには注意しましょうね






■おまけ

コハル
サンキューコンチェ
サンクスコンチェbanner
に提供した画像くれってうさ耳さんが言うから貼っとくね


thanxconceicon
↑クリックで別窓




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

たのしかったね!!!!
コハルさんの絵久々に見られてうれしかったですよん((´∀`*))



構っていただいてありがとうございました!
絵、めっちゃかわいいです!(〃ノωノ)



きゃー!
楽しかった思い出が蘇ってきたワ。
どうも!オフで初音ミクやっとったあくあです(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー楽しかったね!
あたしもなかなかずっと一人で彷徨っとったけど、もっとお話したらよかったーって思うから次のオフ()も必ず来なさい(OvO)!



相変わらずのようで

当日は、安堵しているコハルさんという超レアなものを見せて頂きました!
会場になじめていない風な記事ですが、大丈夫ですよ。いつもの物おじしないコハルさんでしたから!
久しぶりにお話出来て嬉しかったです。次回ももちろん誘いますので、フルでの参加をお願いしますよ~。
また折りを見て、小さなオフ会もやりたいですねぇ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
